カフェ、やってます。

コーヒーは、サニーコーヒーさんの豆を使っています。

実は、少し前からカフェ営業をしています。
品数は少ないのですが。

たまに、ジンジャーエールなども登場します。

レジ横にこっそり貼ってあるお品書き。↑
気づいたお客様が、ときどき注文してくださいます。

晴れた週末には、軒先に風鈴を展示しています。
晴れた日のコンテナハウス

工房の前や、コンテナハウスが快適なので、くつろいでいただけたらと思います。

ぜひ、遊びにいらしてください。

東京、二子玉川ライズにて。

久々に展示会・・・ってほどでもないけれど、ガラスたちが東京へ行ってます。
世田谷区の、二子玉川ライズ。みなさんご存知ですか?
(私どもは行ったことないのですが、見るからにおしゃれそうなスポットです・・・。・・・)

http://www.rise.sc/

二子玉川ライズの一階にある、「暮らしとクリーマ」というお店です。
もう二年前からお世話になっている、ネット上でのハンドメイドマーケット「creema」のリアルストアです。
行ってみたいなあ。

https://www.creema.jp/event/rise

7月1日からなので、もう始まっているはず。どんなブースになってるのかしら。
久しぶりの展覧会なので、そんなにたくさん物を用意したわけではないのに、準備もえらくばたばたしてしまいました。

関東圏のみなさま、もしよかったら、二子玉川ライズ行ってみてくださいませ。

期間は7月1日から7月31日までの一か月です!!