手しごと市、終わりました。

第8回海辺の手しごと市と、それを含む長い連休が終わりました。


今回は本当にお天気に恵まれて、恵まれすぎてちょっと不安になるくらい恵まれました!ここの海の最高の姿をたくさんの人に堪能していただけたのが、うれしかったです。

私自身も、今回の手しごと市ではわりと散財してしまい。気になっていたグッズやら食べ物やら、なんやかんやと買ってしまいましたが、かなり満足感があります!

来てくれたたくさんのお客様はもちろん、参加してくださった出店者の皆様、ブース運営を担ってくれたボランティアの人たち、フライヤーデザインをさくっとやってくれるGOOD MORNINGさん、そしていつも設営、駐車場など運営全般を支えてくれる国見地区青年団と地元のスタッフさん。すべての人の協力があたたかく、ありがたくて、海辺の手しごと市というイベントが、そういう風に成り立っていることが本当にうれしいと思いました。

準備期間はいろいろやらないといけないことがあるのに、私がそれを片っ端から忘れていくので、スタッフには迷惑をかけているのですが、また来年もイベントやるの楽しみだな!と思います。

毎年、手しごと市が終わったときにブログ書かないと!って思うのをもったいぶって書かないでいると必ずスルーしてしまうので、こんな夜中にがんばって書いたら、いまいちまとまっていませんが、あしからず・・・

明日5月7日は、お休みいただいて遊びます☆

ワタリグラススタジオ 長谷川陽子