海辺の手しごと市2021

 GWの予定と、コロナウイルスの動向がかならずセットで報道されるここ最近ですが、、、と書き始めていたら、「県独自の緊急事態宣言」というものが出てしまいました。

 今年は海辺の手しごと市を開催するつもりで、普段よりやや遅れ気味ではありますが、準備を進めていました。
 ウィズコロナ時代のイベントということで、いろいろ対策を考え、いままでよりも小規模にしたうえ、消毒などの対策を可能なかぎりして、開催しようと思っていました。出店数を減らし、お客さんの数も減らして(駐車場の駐車可能台数を30台までに制限します)密にしないこと。また、マスクを必ずつけること、一緒に住んでいない人と一緒に飲食をしないこと、トイレに入る前と後には消毒をしてもらうことなどです。
 ただ、思っていたより緊張感が出てきたので、実行委員会との相談次第では、今回は中止、またはなんらかの形で延期ということにするかもしれません。

 最終決定は4月28日頃にしようと思っています。
 来場をお考えのかたは、HPか、インスタグラム、FBページなどをチェックしていただくようお願いします。

 それにしても!
 今回もフライヤーとってもかわいいのに、できなかったら残念すぎる!!仕方ないけど!!!